プロフィール

name:鴇羽タクミ
とりあえず学生やってます

最近は魔法少女リリカルなのはのSSを書いております。基本カップリングはなのフェイ。このカップリングは絶対正義!!ただしSSの方はなにぶん初心者の書く駄文ですのでその辺りはご了承ください

mixiなのはSNSをやっていらっしゃる方はこちらもどうぞ
私のメッセのアドレスです。こちらもどうぞ
lyrical_792@hotmail.co.jp

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ここ最近はどうもビームサーベルをカバンに装着して帰る機会が多い気がする

それが、メイトでDVD等の購入特典だったり、ゲーム屋に置いてあるご自由にお持ち帰りくださいの広告ポスターだったり(主にこっち)と先週はほぼ毎日のように装着していたような・・・
そこに、ご自由にお持ち帰りくださいと置いてあってその中にほしいやつがあるとどうしてもお持ち帰りしたくなってしまって

先日、学友がメイトのキャンペーンで当てたカレンダー(大きさ的にはバズーカ並)を電車で持って帰りましたからね

まぁ~傍から見れば、これがオタなんでしょうね~
サーベルさして帰っていると時々視線を感じますね
ま、気にしてませんけど


さて、奈々さんの新曲がもう明日と迫りましたが。 フラゲできるでしょうか、あることを祈ります(たぶんあるでだろう思ういつもどおりなら)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
うわ~一ヶ月も更新しないとスポンサー広告なるものがでるのですね。それだけ更新していなかったということか(ダメじゃん
2月になったということで気持ちも新たにこれからはちょくちょく更新していけたらなと。とりあえず、今のところSSをひとつ書いています。なのフェイトSSではなくちょっと書きたいなと思ったものを。そのネタ探しに1月中は使っていたと言っても過言ではないかも・・・近いうちに書きあがるかと。
とりあえず、今日はここまで。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
こう連続して欲しいものが発売しているのでのようなことに、学校があるときは帰りによれますが、学校がないとちょっとつらいものがありますね。アニメイトまで遠いもので、まぁ~暇だからいいですけど。
以下、25日・26日・27日に買ったものです。

12月25日
12月26日
12月27日

いつも使っているカメラが使用不能になったので、本当に困る。携帯のカメラは本当に使い物にならなくて
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
071226_010804.jpg

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編・目明し編
いよいよ次の巻で最終巻。アニメの方もこの前最終回を迎え、なにやらすでに3期の放送が決まったとか、そんな噂を聞きました。実写版のほうもやるようですが、こちらはどうなることやら・・・。 071226_010921.jpg

乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール
瑞穂たちが卒業したのちの学校生活を描いたもの。一度、嵩夜あやさんが同人で書かれていたものも収録されています。これも噂ですが、おとボク2期がやるとかやらないとか・・・本当どうかわかりませんが、 やるならこの話をやるのかと考えてしまいました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
071227_003718.jpg

マリア様がみてる キラキラまわる
まず、キャラクター紹介の欄で瞳子に”紅薔薇のつぼみの妹-ロサキネンシス・アン・ブトゥン・プチ・スール-とあったのが目に入りました。あーついに姉妹になったんだなと改めて実感できます。 今回は、前回の最後に酔っ払って(?)・・・いたのかはわかりませんが、祥子の提案でたみんなで遊園地に行こう、という話。前回より、噂されていた祥子の運転免許疑惑。それは予想通りでした。時系列的にはどうかはわかりませんが、運転免許に関しては自分のほうが先輩ということになりますね。にしても、さすがは小笠原家中古とはいえ高級車なんでしょうね~高そう・・・。にしても、祐麒は鋭かった。
遊園地に来て早々、皆それぞれここに行き着くまでに何かあったようでテンションはいまいち、ああいう雰囲気はいやですね。最終的にはもどりますけど、それまでのいきさつは中略。
最後の挿絵で瞳子と可南子が写っていましたが、可南子がずいぶんとはじけていましたね、あと瞳子と照れっぷりも。
| BLOG TOP |

copyright © It flows all rights reserved.Powered by FC2ブログ
